banner
ニュース センター
優れた品質を他に負けない価格で提供

セレーナ・ゴメス、「もうすぐシングル」が週末のことだと釈明

Aug 05, 2023

セレーナ・ゴメスの最新曲「シングル・スーン」は、彼女の元恋人ザ・ウィークエンドについての歌だと思われている。 ゴメスが「涙なんて見たくない、週末ももうすぐだ」と歌うとき、彼女は33歳のカナダ人歌手のことを指しているわけではない。 ファンがこの曲はザ・ウィークエンドについての曲だと思わせたもう1つのラインは、「涙は見たくない」というもので、これは彼の2020年の大ヒット曲「セイブ・ユア・ティアーズ」へのオマージュであると思われる。 この曲はセレーナについての曲とも噂されていた。

ゴメスとザ・ウィークエンド(本名アベル・テスファイ)は2017年に10か月間交際していたが、破局してからすでに6年近くが経過している。 ゴメスの新しいシングルは、オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディングのスターがボーイフレンドと喜んで別れ、一人でパーティーをするという内容だ。 セレーナとエイベルが別れた後、ヘイリー・ボールドウィンと結婚する前に、断続的だったボーイフレンドのジャスティン・ビーバーと最後に復縁した。 ゴメスはザ・チェインスモーカーズのドリュー・タガートやゼイン・マリクと交際しているが、ソーシャルメディアに何度か自分は独身であると投稿している。

シングルのリリースを受けて、ハリウッドライフはセレーナとアベルの画像を次のキャプションとともに投稿した。「見逃した方のために、#SelenaGomez は今週初めに最新曲『Single Soon』をリリースしました!」 彼女のファンは、これは #TheWeeknd とのロマンスに関するものだと信じています。 どう思いますか?" ゴメスはこの投稿に対して「これ以上の嘘はない」と返信した。

HollywoodLife (@hollywoodlife) がシェアした投稿

誰についての曲かは関係なく、「Single Soon」はゴメスの音楽活動への復帰を記念するもので、8月25日金曜日にミュージックビデオとともにリリースされた。 リリース前に、彼女はインスタグラムでこの曲について次のように書いた。「皆さん、しばらくの間、新しい音楽を求めてきました。 SG3はまだ終わっていないので、少し前に書いた夏の終わりにぴったりの楽しい曲を発表したいと思いました。」

Selena Gomez (@selenagomez) がシェアした投稿

3 番目のスライドでは、ゴメスは完全にブロンドに変身して、内なるバービー人形を呼び起こします。 テーブルに座っている間、「カーム・ダウン」の歌手は、真っ赤なリップとミント色の薄手のドレスを着ています。 彼女が実際にブロンドになったことを証明するために、ゴメスは投稿に4枚目の写真を投稿しました。それはブロンドから成長している彼女の自然な色をはっきりと示しています。 セレーナは、どんな髪の色をしていても、何を着ても似合うことを示しています。

Selena Gomez (@selenagomez) がシェアした投稿

水玉模様と蝶でゴージャスに見えるセレーナは、レトロな雰囲気のヴェルサーチ x デュア リパのコラボ ルックを巨大なトランクに合わせています。 彼女は髪を後ろにまとめてハーフアップにし、ヤシの木に囲まれたプールサイドで微笑んでいます。

Selena Gomez (@selenagomez) がシェアした投稿

インフィニティミラー効果のあるエレベーターに乗っているように見えるゴメスは、白い​​クリスチャン ディオールのセーター シャツと白いプリーツ スカートを着ています。 彼女は髪を後ろに引っ張り、美しい顔と大きな金のフープを見せびらかして、見事に見えます。

Selena Gomez (@selenagomez) がシェアした投稿

このさわやかな顔のセルフィーでは、ゴメスは大胆な赤いリップとマスカラでメイクを最小限に抑えています。 彼女の耳にはミニマルな耳飾りがたくさんあり、白いタンクトップだけでとてもクールに見えます。

Selena Gomez (@selenagomez) がシェアした投稿

満面の笑みを浮かべたゴメスさんは、床に座りながらブライダルドレスを着て「いつもの仕事の一日」を楽しそうに共有しているようだ。 彼女はそれに合わせて白い手袋を持っていますが、分厚い白いコンバットブーツを履いて型破りなルートを選びました。

Selena Gomez (@selenagomez) がシェアした投稿

キャプションでマイリー・サイラスの曲「バイオレット・ケミストリー」を引用しながら、ゴメスは素顔のアップの自撮り写真と自然に乱れた髪をファンと共有している。 まつげエクステと思われる部分以外は化粧をしていませんが、ゴメスの不完全な肌は依然として素晴らしく、これを何億人もの人々に見せる彼女はとても本物です。

Selena Gomez (@selenagomez) がシェアした投稿

2月にソーシャルメディアを休止すると発表したゴメスは、黒いストラップレスのトップスを着てサングリアを飲みながら魅惑的な写真をシェアした。 彼女はキャプションに「やりすぎかなと思って一度削除したんだけど、まあ」と書いた。 コメントセクションと同じように、彼女のようにゴージャスであれば、多すぎるということはないと私たちは信じています。